10/08/13

 暑いですね(テンドン)試合結果は見なかった事にしましょう。そして何か楽しいことを考えましょう。そうだ今村や堂林などの生きのいい若鯉であふれる二軍はどうしてるのかな! わあ! 武内がサヨナラ満塁ホームラン浴びてる!!

 さて、活動報告を更新しました。溜め込んでいて申し訳ありませんでした。9月頭に関東に来てくれるようなので、そこで観戦会やれればいいですね。

 あと緒方コーチ様も絶賛している世界のAKAMATSUについてですが、米Yahoo!のユーザーコメントがいちいち面白いので皆さん自慢の語学力で読んでください。私は読めませんでした。ちなみに球団側では人形を作るとかいってるらしいですが、激突●●くん人形を作ってもらった某外野手があのザマなのでやめたほうがいいと思いました。ご本人の名誉のために名前は伏せさせていただきます。


10/07/12

 暑いですね。iPhone 4の紹介動画広島弁バージョンがYoutubeにあがってたのでTOPに載せておきました。みんなが私に買ってくれるといいと思います。
 カープ的には特に大きなニュースもないですね。強いて言えば迎の打率が1割台に乗ったことですか。あと、今村の弟が準完全試合だそうです。最近の野球界は堂上やら永川やらと兄弟獲りが流行ってるようですから…ええ…。しかしヤフーの中のカープファンは私情でヤフートップにカープっぽい記事を載せ過ぎだと思います。いいぞもっとやれ。私は勝鯉会のみなさんが電●とか博●堂とかに入ってものすごいキャンペーンを打つのを楽しみにしています。あと●HKを大本営化するとか、共●通信を乗っ取るとか、いろいろやれることはあると思います。理系のほうはよく分からないので、実力派の高校生や完成された大学生や超即戦力者社会人がいきなりカープファンになる薬とか機械とか作ればいいと思います。みなさん頑張ってくださいね。

10/06/21

 掲示板で指摘があった↓のところをちょっと直しました。あと最終更新日がずっと09/XX/XXになってたので直しました。当サークルは元気に活動中なので、ぜひご参加ください。
 なんで十連敗だと思ったのかちょっと考えてたんですが、たぶん楽天戦の四戦全敗を足してたんではないかと…全敗つながりで。そういや知り合いが二泊三日の仙台旅行に行きまして、まあその、観戦旅行だったわけですが以下略。遠征で負けたときのあの脱力感は一体何なんでしょうね。

 あと掲示板のnew!が消えない件ですが、今見たら240時間=10日間に設定してありました。設定した日の私の眠気がしのばれる数字ですね。CGIをいじる元気がでたら直します。


10/06/18

 お久しぶりです。観戦会の告知もせずに大変申し訳ありませんでした。ちょうど一ヶ月間掲示板だけで遊んでおりました。その間にシュルツが消え横山が消え永川が復活しまた消え栗原が消えました。わお。所沢で2タテしたのはまさに奇跡だと思います。特にジオというか、ヒューバーの方。

 というわけで活動報告を更新いたしました。ちょうど掲示板でまとめてくれた親切な人がいたので楽でよかったです。レポをお待ちしております。勝ち試合でしょうから少しは書きやすいかと…、あ、飲み会のレポはまた後日更新します。せっかく送ってもらったのにアップロードが遅くてごめんなさい。
 戦歴をぱっと見て何だ思ったより勝ってるじゃん、と思いました。よく考えたら東京ドームにあんまり行かないから巨人戦での悲惨な負けを見てないだけかも知れません。実は対巨人戦は今シーズン十戦全敗なんですよね。そろそろ勝ちたいですね。六戦全敗でした。ご指摘ありがとうございました。

 そういえばiPhone4Gが出ましたね。また広島弁で解説してくれないかなと思ってるのですが、まだアップロードされていないようです。見つけ次第お知らせします。ていうかiPhone欲しいです。3GSでいいから欲しいです。先月までの学生フェアみたいなやつに乗っかっておけばよかったです。

10/05/18

 こんばんは。直しました。というかログをフッ飛ばしました。こういう大人にならないようにしましょう。あとこのページがだんだん重くなってきたので昔のヨタは消すことにしました。この間知り合いのカープファンに「更新履歴自重ww」とか言われましたが強く生きていこうと思います。

10/05/18

 こんばんは。掲示板がスパムで埋まってたので一旦使えなくしました。ごめんなさい。ちなみにiPadは我が故郷佐賀では買えないそうです。なんということでしょう。佐賀愛を全面に押し出している迎選手も悲しんでいると思うので、Appleは早急にどうにかしてください。まあ1年半しか住んでないうえに一度も戻ったことがないのでぶっちゃけ未知の土地なんですが。迎は今日ヒットが出てよかったですね。

 先日黄金時代を知る大人の方々と飲んできたのですが(オレンジジュースを)、なんだかんだ話した結果、やっぱり優勝したいねってことで落ち着きました。あと大竹さんの怪我が結構重症のようで…1年目にルーズやってたこと、寡聞にも知らなかったのもあってすごくショックです。私の大竹に対する熱い思いは飲み会で語ろうと思います。先発崩壊? うん、もう今年は會澤を育てる年にすればいいと思いますよ。そしたら外角偏愛も治るだろうし。

10/05/07

 こんばんは。GWは満喫されましたでしょうか。私はカープ充してました。当サークルで唯一勝ち試合を見てしまったので、若干のいたたまれなさを感じております。レポをお願いしますといいたいところですが、負け試合を振り返るのはよほどのことでもない限りなかなか厳しいものがあります。
 そういえばあのハマスタ名物「みかん氷」が外野でも発売になりましたね。あれは球場ならではの贅沢だと思います。青い空、白い雲、緑の芝、赤い観客席、つややかなみかんときらきら光るかき氷、舞い上がる白球、打ち込まれる長谷川。様式美ですね。その長谷川さんは二軍で怪我して、代わりに先発した相澤が完投勝利と言うことで二軍的にはよかったですね。今年は二軍は強いチームになったようです。特に投手陣の立ち直りっぷりは素晴らしいようで、幹英コーチは本当にいいコーチですね。え、建さんの代え時? うん?

 さて観戦会はしばらくありません、カープが関東にこないので。代わりに飲み会があるとかないとかいう話は小耳に挟みました。最近流行りの非実在な中の人ですので行けるか分かりませんが、楽しみにしています。次の観戦会は千葉マリンか西武ドームでしょうか。まさか仙台まで行くツワモノはいないだろうと思いますが……いや、別におみやげなんか期待してないですよ、ええ。笹かまおいしいですよね。

10/05/02

 こんにちは。よく晴れたGWのお出かけ日和に、家にひきこもって一球速報見ながらhtmlを手打ちしている私は禅宗にも通じる悟りを手に入れそうです。しかも建さん打たれたし。
 さてGWの観戦会は4日と5日になりました。ので詳細を更新してみました。今思ったのですが早稲田・高田馬場あたりから各スタジアムまでののルートと運賃、持ち込み可能なものなどを載せると結構便利かなと思ったので、あとで作ってみます。ちなみに私は結局一人観戦になりました。そろそろサイトの中の人が存在しているのか疑われそうです。存在してます。

 そういえば某フリーペーパーのサイトを作り始めました。ので、このサイトと似た感じのサイトが近日中にアップされると思います。使う色が似通ってる上に手癖で作ったので類似は避けられませんでした。ああ中の人が同じなんだなと思ってください。

10/04/30

 こんにちは、ペローン完封に感動しましたが打線はどうみても暴発です。特に倉さんがグランドスラムをぶち込んだときは、もう思いっきり笑いました。すみません。

 さて予告通りサイトのデザインを更新しました。といってもこれから携帯でチェックしますので、もしかしたら元に戻るかも知れません。コイバットさんのズムスタの画像が超綺麗だったので使ってみました。うっかり會澤のありあまる外角愛の画像にしようかと思いましたが、寸前で思いとどまりました。もし私が新入生のカープファンだったらそんなサイト作ってるサークル入りたくないですからね。
 横のロゴは以降チラシなどを刷ることがあったら使っていきたいなと思っているものです。最近のフリーフォントは質が高くて素晴らしいです。

10/04/26

 こんにちは、観戦会が決まりましたのでお知らせします。アナライジングベースボールと機動力野球の、標語通りにいかない同士対決ですね。噂ではビ・リーグなる名称もあるそうです。踏んだり蹴ったりです。この時期の横浜戦は毎年すさまじい草野球になるので覚悟していきましょう。

 入団の道がamazonで買えるようになるそうです。まさかの展開です。まだ持ってない人は買いましょう。ちなみに広池さんのサイトで買うと、遊び紙に広池さんが直筆でサインを書いてくれます。そして宛名も手書きです。オトク感が漂いますね。

10/04/25(二回目)

 こんにちは、要望があった画像掲示板を設置しました。自分で不満な点はいくつかあるのですが、とりあえず使えるので公開します。活用してくださいね。ちなみに250KB以上の画像は投稿できないようになってるので、巨大なBMPファイルなどのアップロードには挑戦しないでください。
 カウンタもつけようかと思ったんですけど一日5ヒットとかだと超寂しいんでやめました。GWの間に2カラムにしたいなーと思っているので余裕があったらその時にやります。HTMLもcssもフィーリング人間の私には大敵です。いいじゃん一文字くらい違ってたって。

10/04/25

 こんにちは。昨日はお疲れ様でした。私は別件の集まりがあったのと立見席だったのでみなさんとは一緒に行動できなかったのですが、新人の方がたくさん来てくださったそうでありがとうございました!

 セレモニーについてはまだ語る言葉を持ちません。このカードを選んで行ってくれた巨人には感謝しています。試合は青木高が好投して天谷がタイムリーを打って東出がタイムリーを打って中東が犠牲フライを打って琢朗さんがタイムリーを打ちました。なおカープは7-4で負けました。會澤が代打で出たときキャッチャーとして使うのやめてーって思った私は會澤ファン失格です。でもあのすさまじい外角攻めと瀬戸並みのキャッチング見たら怖くて使えない。

 さて火曜日からはマツダスタジアムで横浜戦です。気持ちを切り替えていきましょう! あと5月あんまり試合ないので飲み会とかしませんか。いや、私は飲まないんですけど。
 あとさっさと掲示板作れやっていうご意見があったので善処します。

10/04/16

 こんにちは。24日の始球式は木村拓也コーチの長男が務めるそうです。私はたぶん号泣です。

 社学のF君から石原愛と飯原愛にあふれたレポが届きましたのでアップしました。ということは私は浩康愛にあふれたレポを書いてもいいと言うことですね、書きませんけど。代わりに緒方コーチ様のかっこよさについて400字程度で書きます。ヘッダの画像変えないのは私が緒方ファンだからです。でも今日の試合観てマエケンにしようかなとは思いました。素敵な著作権フリーかつ加工可能なマエケンの写真を募集中です。

 永川さんは全治三週間とか言ってますがどうせならしっかり治してストライクが入るようになってから上がってきて欲しいですね。あと今井が二軍戦で先発して3回を無失点に抑えたとのことです。彼には早めに帰ってきて欲しいです。あと會澤を早く一軍にですね。ヘッダの画像會澤にしようかな。

10/04/14

 こんにちは、昨日は私の會澤選手の誕生日でしたね。石原選手のサヨナラHRで某社学の人が大喜びしているかと思います。私は永川さんの脚が心配です。天谷さんは軽症のようで胸をなでおろしましたが…。

 さて、教育のK君がレポを送ってくれたのでアップしました。全角英数を半角英数にして、アラビア数字と漢数字が入り交じってた部分を漢数字にしました。あとはいじってないです。私はハイライト見返しては、はーマエケンはほんとにカッコいいなー!ってやるのに忙しいです。要はまだ書いてる途中です。

 あと下の記事見てもらえればわかるとおもうのですがワタクシ24日はデイゲームだと完全に勘違いしていました。仕方ないので5限切って立ち見で最後まで見ることにしました。ちゃんと確認することは大事ですね。



△トップに戻る
当サイトの一部画像はコイバットが撮影した画像を利用しています。
表示確認 OS:WinXP 画面解像度;1280×1024 ブラウザ:Firefox2.0,IE6.0,Google Chrome

inserted by FC2 system